閑寂珈琲

とにかく発信したい一心でJOKERが始めたHP。
それが閑寂珈琲。
発足当時は思春期丸出しの高校生だった管理人も、すっかり成人。
思春期脱却とともに、なんかいろいろふっきれたっぽい。
そんなこんなで更新頻度が減り、年に数回更新するだけのHPに成り下がっている。
が、
せっかく立ち上げたワケだし。
発信したい気持ちがなくなったわけでもないし。
っていうか、ワタシがルールだし。
ということで、ほそぼそ続けていこうと思う今日この頃。
よろしければお付き合いください!

管理人

H.N.:JOKER
都内の大学に通っている。
文学部。
近現代の文学について学ぶつもりが、気が付いたら古典の世界にどっぷり。
古典作品のストレートさが性に合っていたらしい。
人間っていつの時代も変わんないんだね、としみじみ思ったり。
趣味は書きモノだったが、自分の書いた物の薄っぺらさに吐き気を覚えペンを置いている。
でも、なんだかんだ言ってやっぱ好きなもんで。
ブログとかこことかで作品じゃないものは結構書いている…気がする。
中2で演劇と出会ってすっかり魅せられ、高校時代は演劇部に所属。
そこでの繋がりで、OB・OG劇団で演劇をやったりもしている。
演劇いいよね。
愛してるよ、ワタシなりに。
あとは、楽しいものは何でも好きだし、いいもんはいい!が信条。
趣味人でありたいなぁ。


閑寂珈琲へのリンク

サイト名: 閑寂珈琲 ( かんじゃくこーひー )
管理人:JOKER
TOP:http://jkr.fc2web.com/index.htm
リンクフリーです。
連絡はいりませんが、 していただければJOKERが喜びます♪

TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送